治療メニュー

ごう歯科クリニックの診療メニュー

• 虫歯の治療・ケア

虫歯の治療・ケア痛みに配慮したできる限り抜かない・削らない虫歯治療を行なっております。

• 予防歯科(クリーニング/検診)

予防歯科(クリーニング/検診)歯のクリーニングや定期健診を受けましょう。隠れた虫歯や歯周病のリスクを減らします。

• 小児歯科

小児歯科キッズコーナー、親子で診療室に入れる親子診療室完備。ベビーカーも診療室に入れます。

• 歯周病・歯周内科

歯周病・歯周内科お薬で治す「歯周内科」に対応した歯科医院です。重度の歯周病治療に効果的。

• 親知らずの抜歯

痛くない親知らずの抜歯親知らずは抜くべきか!?親知らずの抜歯は痛い!?など間違った常識について解説します。

• ホワイトニング

ホワイトニングご自宅で行うホームホワイトニングで空いた時間に歯を白くすることができます。

• つめ物・被せ物

つめ物・被せ物保険のきくセラミック治療があるのはご存じですか?保険適用で白い歯にすることができます。

• 矯正歯科

矯正歯科マウスピースや裏側矯正など、幅広く対応しております。矯正に関する相談もお気軽にどうぞ。

• インプラント

インプラントインプラント用のオペ室完備。生体モニターや医療用酸素など、リスク管理も徹底。

• 入れ歯

入れ歯金属を使用しない目立たない入れ歯や、弾力のあるやわらかい入れ歯など多数取り揃えています。

当院の情報が掲載されているサイト